ダレノガレ、「嫉妬したいならしなさい」アンチに反論もツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)がインスタグラムを更新し、アンチファンに対して真っ向から反論した。ダレノガレは20日にインスタグラムを更新し、自身の身体全体が映ったファッションカットを披露しつつ、「一部の人に憧れられる女性になればいいや」とコメント。「みんなになんか好かれないし、みんなに良い評価される人なんていないしね」「嫉妬したいならしなさい!でも、嫉妬するよりされる女になりなさい」と、一部アンチファンに対する苦言ともとれる言葉をつづった。

 ダレノガレは以前から炎上が多いことでも知られており、先日は一部報道で俳優の福士蒼汰(25)との合コンが報じられ、バッシングが相次いでいた。投稿ではさらに「嫌いたいなら嫌いなさい!」「私をネットで叩きたいなら叩きなさい!ストレス発散は必要。それで本当にあなたのストレスがなくなるならね」としつつ、「それで離れていく人がいたら私はその人達を追いはしないよ!でも、戻ってきた時はおかえり!って優しく迎えるよ」と優しさを見せる一幕もあった。

 しかし、この投稿にネットからは、「別に嫉妬で叩かれてる訳じゃないと思う」「嫉妬されてるより失笑されてる部分の割合の方が多いと思うけど…」「むしろ自分がただ嫉妬されたいだけでしょ」という厳しいツッコミの声が集まっていた。

 ダレノガレの場合、炎上に直接言及することも多いだけに、冷静な声を多く集めてしまったようだった。

「ダレノガレ、「嫉妬したいならしなさい」アンチに反論もツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧