GENERATIONS・片寄涼太の意外な“女性の好み”にファン騒然 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 3月18日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(24)が出演。嫌いなタイプの女性について明かす場面があり、女性ファンたちの間で話題となった。

 この日は、片寄涼太がゲストとして登場し、MCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也(48)らと、さまざまなトークを繰り広げた。まず、EXILEの男らしいイメージとは真逆の片寄に、上田はEXILEのHIRO(49)から「“雰囲気違うな”とか言われたりするの?」と質問。それに対し、片寄が「(HIROは)僕のことをめちゃくちゃ“王子”って呼びます」と明かすと、共演者たちは一様に納得の表情を浮かべた。

 片寄涼太によると、他のメンバーと同様にジムでトレーニングをするものの、マッチョになりたいからというわけではなく、あくまで体型維持が目的だという。また、他のメンバーが通っている日焼けサロンにも、これまでの人生で1回も行ったことがないのだとか。

 そんな片寄涼太に、上田晋也がEXILEのメンバーがよく飲んでいるというレモンサワーを好きかどうか尋ねると、片寄は「ワインが好き」とまさかの返答。

「GENERATIONS・片寄涼太の意外な“女性の好み”にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、片寄涼太上田晋也有田哲平GENERATIONSしゃべくり007エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧