石田ゆり子、松島花との2ショット公開で「本当に素敵な組み合せ」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003 )より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003 )より

 女優の石田ゆり子(49)がインスタグラムを更新し、モデルの松島花(29)とのツーショット写真を披露した。

 石田は20日にインスタグラムを更新し、「ジムで松島花ちゃんにお会いした」として、自身と松島といのツーショット写真を披露。石田は松島について「Instagramを通じてやりとりしていましたが、実は初対面」としながらも「でも、初めてあった気がしない」とコメントしていた。

 さらに石田はバランス器具の上でポーズを取る松島の動画も公開し、「花ちゃんの素晴らしい身体能力を撮影させてもらいました」とコメント。「なんとしなやかで美しいのでしょう。素晴らしい」と絶賛していた。

 この投稿に石田のインスタグラムには、「大好きなお二人が出会って、楽しそうにしているのが見られて幸せ」「本当に素敵な組み合せ!」「この写真、私の中でベストショットかも!」という称賛の声が集まっていた。

 また、松島も同日にインスタグラムを更新し、石田について「私が想像していた以上にチャーミングで素敵な方でした」とコメント。「まだまだ話したいことたくさん!」とつづっていた。

「石田ゆり子、松島花との2ショット公開で「本当に素敵な組み合せ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧