木下優樹菜、2年前の姿に大反響「可愛さが止まってない!」「美人さがやばい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。ちょうど2年前に撮影したという自撮り写真を披露し、話題になっている。

 木下といえば先日、「紗理奈姉ちゃんとすっぴん場面集合」とコメントを添え、タレントの鈴木紗理奈(41)が投稿した二人のすっぴん2ショットをリポスト。ファンからは「お2人ともスッピンとは、思えない輝き」「すっぴんサングラスカッコ良すぎ」などの声が殺到して注目を集めたばかり。

 そんな木下はこの日、「2年前の今日らしい#29歳」とつづり、車内で撮影した過去の自撮り写真を公開した。写真には黒縁メガネにピンクのリップが印象的な20代の木下が写っている。

 この投稿を見たファンからは、「可愛さが止まってない!」「その写真 可愛すぎて覚えてます!2年前も今も大好きです」「今のほうが綺麗だよ」「2年前ももちろんかわいいけど今は美人さがやばい」などの絶賛コメントが多数集まっている。

 大きな変化はないものの、2年経った今でも変わらぬ可愛さと美しさだと絶賛の声がたくさん寄せられていた。

「木下優樹菜、2年前の姿に大反響「可愛さが止まってない!」「美人さがやばい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧