ロケット型バストはどこへ? 叶恭子の新作『ジョジョ』コスプレが本気すぎる!

日刊大衆

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より
※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

 3月26日、叶姉妹のインスタグラムが更新され、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の新作コスプレを披露した。

 この日、叶姉妹の叶美香は「ファビュラスなジョルノ」とコメントし、叶恭子が『ジョジョ』に登場する、男性キャラクターのジョルノ・ジョバァーナのコスプレをした画像を投稿。そのクオリティの高さで、ファンを驚かせた。

 美香は「“ファビュラスな姉のファビュラスなジョルノ”は男性のカラダの“パーツ”のデザインにもとてもこだわりましたよ」と紹介。

 続けて「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しており“股間”のパーツのあり方にもこだわりましたよ」(原文ママ)と、今回のコスプレの解説を行った。

 さらに美香は「ジョルノ・ジョバァーナはカラーのアニメでみればみるほどスゴミのある目力のグリーンの瞳やセクシーで美しい唇のカタチなどファビュラスな姉にそっくりなお顔だちと雰囲気」と、以前から恭子の顔がジョルノに似ていると感じていた様子。

 また、「叶姉妹関連のツイートでも“叶恭子さんはジョルノに凄く似ていますよね!!”という内容のものや“叶恭子さんのジョルノをぜひ見たいです!”という熱いリクエストがたくさんありました」と、ファンからの要望も多かったことを明かした。

 ポージングにまでこだわった叶恭子の見事なコスプレに、ファンから称賛の声が続出。コメント欄には「姉様の本気を見た!」「なんとハンサムなジョルノ!」「こんなにジョルノのお姿がお似合いのお方が存在するなんて! ジョルノそのものです」「漫画からジョルノが飛び出してきたかと思いました」といったコメントが多数寄せられていた。

 いつもながら、叶姉妹のコスプレのクオリティは次元が違う!

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

「ロケット型バストはどこへ? 叶恭子の新作『ジョジョ』コスプレが本気すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)漫画(マンガ)叶姉妹ジョジョの奇妙な冒険SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧