日清が栄養摂取とおいしさを同時にかなえる完全栄養食『All-in-PASTA』を発売 (1/3ページ)

ゴゴ通信

日清が栄養摂取とおいしさを同時にかなえる完全栄養食『All-in-PASTA』を発売

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・日清が栄養摂取とおいしさを同時にかなえる『All-in-PASTA』を発売
・阪急うめだ本店にて試食販売
・3月27日(水)午前10時から発売開始

日清食品株式会社は1日に必要なすべての栄養の3分の1量を配合した『All-in
PASTA』シリーズを、麺とソースがセットになったカップタイプ3品、麺のみの袋タイプ1品の計4品と、別売の専用ソース3品の全7品で、3月27日(水)午前10時に日清食品グループオンラインストアとLOHACO で発売。また発売日から5日間限定で、阪急うめだ本店にて試食販売が実施される。

商品は次の種類となっている。
<袋タイプ (パスタ)>
『All-in PASTA』
新開発の「栄養ホールドプレス製法」により、1食分のパスタに13種類のビタミン、13種類のミネラル、たんぱく質、食物繊維を配合。同時に、パスタならではのプリっとした歯ごたえとおいしさも実現。一般的な乾燥パスタと比較して糖質を30%オフし、たんぱく質も24g摂取可能。別添で「ほぐしオイル」付き。味のアレンジを自由に楽しみたい方におすすめ。

カップタイプは『All-in PASTA』の麺とソースがセットになった商品で、お湯を入れて湯切りして食べる簡単調理。過去に同社から発売されていた『Spa王』に似た作り方でお湯を入れて3分~5分待って湯切りするだけ(硬さは好みで)。
実際に送られてきたサンプルを食べてみたところソースが濃厚でうまい。スパイシーアラビアータは辛みがあり、ジェノベーゼはバジルの香りが利いている。このほかにもボロネーゼがある。

「日清が栄養摂取とおいしさを同時にかなえる完全栄養食『All-in-PASTA』を発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、Spa王All-inPASTAパスタ日清カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧