西野カナだけじゃない! マネージャーと“禁断恋愛”した芸能人 (1/3ページ)

日刊大衆

画像はイメージです
画像はイメージです

 2月3日の横浜アリーナコンサートを最後に、無期限の活動休止に入っていた歌手の西野カナ(30)が3月19日、自身の誕生日である3月18日に、以前から交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

 お相手は2016年11月に写真誌に「ジョギングデート&お泊り愛」を報じられた、市川海老蔵似の、西野の元マネージャーだった男性。熱愛報道後は西野のマネージャーを離れ、所属事務所のグループ会社で働いていたが、交際は順調に続いていたようだ。

「マネージャーが、担当タレントと恋仲になるというのは芸能界のルール的にはアウトです。西野の場合は、男性ファンも多かったので少なからずイメージダウンにもつながりました。管理の厳しい事務所なら、絶対に別れさせられ、マネージャーがクビになることもありますが、最近は多少は緩くなってきたのでしょうか……」

 とベテラン芸能記者が言うように、芸能界ではマネージャーとの交際はご法度。だが、西野だけでなく、これまで何度も繰り返されている芸能人の熱愛のひとつのパターンだといえる。

 たとえば、石原さとみ(32)は2006年、当時のイケメンマネージャーが運転する自転車に2人乗りしているところを写真誌が激写された。笑顔での2ケツデートが報じられたことで、男性マネージャーは石原の担当を外されることとなった。

「若手のタレントに恋愛禁止のルールを設けている事務所も少なくない。それで、四六時中行動をともにする異性のマネージャーと恋愛関係に発展してしまう可能性は十分あります。

「西野カナだけじゃない! マネージャーと“禁断恋愛”した芸能人」のページです。デイリーニュースオンラインは、石川さゆり松下奈緒八代亜紀西野カナ中森明菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧