亀梨和也「金髪白人美女デート」狙いは“メジャー殴りこみ”!? (1/2ページ)

日刊大衆

亀梨和也「金髪白人美女デート」狙いは“メジャー殴りこみ”!?

 3月22日発売の『FRIDAY』(講談社)が、ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(33)と金髪白人美女2人組との、六本木デートをとらえた。

 亀梨といえば、2015年2月に『FRIDAY』により、深田恭子(36)との六本木寿司デートを撮られて以降、数年にわたり深田との交際が囁かれてきた。昨年11月にも、亀梨は深田の誕生日パーティに顔を出していたことが報じられたが、今年に入って深田にシーラホールディングス会長で若手実業家の杉本宏之氏との熱愛報道が飛び出した。深田と杉本氏は結婚間近とも言われており、亀梨と深田が破局していたことも伝えられた。

「亀梨は深田に相当入れ込んでいて、将来的な結婚も視野に入れていたみたいですが、残念ながらフラれてしまったようです。今回、そんな傷心の亀梨が、金髪美女2人組と六本木の高級中華でデートしたあとに、超高級ホテル、リッツ・カールトンホテルのバーでハシゴする姿が撮られました。一部では、“深キョンにフラれた反動で自暴自棄気味になって、普通じゃいかないところにいったのでは”なんて声もありましたが、実は亀梨の金髪美女とのデートは今回が初めてではない。以前にも金髪白人美女との交際が報じられているんです」(女性誌記者)

 2013年9月、『週刊女性』(主婦と生活社)が、亀梨と金髪の外国人女性がニューヨーク旅行をしていたと伝えている。このときジャニーズ事務所は「(相手の)女性は英会話の講師」と説明していたが、「どうやら亀梨は外国人女性がタイプみたいですね」と前出の女性誌記者は説明する。

「彼は映画祭で英語でのスピーチを披露したこともありまして、日常会話程度はペラペラなのだとか。2015年公開の、深田と共演した主演映画『ジョーカー・ゲーム』でも英語でしっかり演技をしていました。それも外国人女性との“個人レッスン”のたまものなのでしょう。

「亀梨和也「金髪白人美女デート」狙いは“メジャー殴りこみ”!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、赤西仁KAT-TUN亀梨和也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧