山田優、「自分へのご褒美」と投稿した毒々しいスイーツに心配の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田といえば先日、『ウィークエンドホテル』のスリッパを投稿したところ、ファンからは「旬くんとお揃い見たい!!」「本当オシャレで羨ましいです」といったコメントが多数寄せられたばかり。

 そんな山田が25日に「今日のご褒美。w」とつづり、アイスの乗ったパンケーキやマーブルチョコをまぶしたアイスの写真を公開した。この投稿を見たファンからは、「ご褒美?よく頑張りました!」「すごい甘そう!」「そんなに細い体で食べれるの?大丈夫?」といった声が寄せられている。

 確かに写真を見るだけでもかなりの甘さが想像できるスイーツだった。派手な原色が散りばめられ、毒々しい見た目もインパクトある。ここ数年、激ヤセの報道が続いている山田が食べきれるのかを心配する声も多く、山田が「#あー#もう食べたい」とハッシュタグを付けていたことから、その甘党ぶりに驚く声も目立っていた。

 モデルとはいえ、気取らずに好きなものを食べている様子の山田。山田のスタイルに憧れる女性たちが無理なダイエットをしないよう、今後もこうした形で伝えてほしいものだ。

「山田優、「自分へのご褒美」と投稿した毒々しいスイーツに心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧