山里亮太『ナカイの窓』中居正広を絶賛「キングオブ悪ふざけ」 (1/2ページ)

日刊大衆

山里亮太『ナカイの窓』中居正広を絶賛「キングオブ悪ふざけ」

 南海キャンディーズ山里亮太(41)が、3月末で終了する『ナカイの窓』(日本テレビ系)でMCの中居正広(46)が山里に仕込んだドッキリについて語っていた。

 この発言があったのは、3月20日深夜放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でのこと。番組冒頭、山里は「まだ見られてない地域の方もいらっしゃると思うんでね、細かくは言えないですけど」と、生放送が始まる直前まで放送されていた『ナカイの窓』について語り始めた。

 最終回はハワイロケだったのだが、中居が仕込んだドッキリで山里だけ集合日を1日遅らせて伝えられたそうで、山里は「中居正広という男はですね、本当に“キングオブ悪ふざけ”というか」と、中居はテレビの遊び方を熟知しており自分はその遊び道具に選ばれると解説。そして「正直、おいしい思いを必ずさせてくれるんだけど、ただ、“おーい!”っていうショックもある」と胸中を吐露した。

「山里亮太『ナカイの窓』中居正広を絶賛「キングオブ悪ふざけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山里亮太の不毛な議論ナカイの窓南海キャンディーズ中居正広山里亮太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧