ダレノガレ『元サッカー日本代表』との交際を告白!? お相手は意外な… (1/2ページ)

まいじつ

ダレノガレ『元サッカー日本代表』との交際を告白!? お相手は意外な…

3月24日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美が出演。過去に報じられた熱愛疑惑について言及したが、ネット上では「誰のこと?」と疑問が深まっている。

この日放送されたのは、『訂正報道 そのニュース、若干違います』との企画。週刊誌やネットニュースに取り上げてられた芸能人が当事者として〝訂正〟 を行うもので、ダレノガレは過去の熱愛報道についての真相を語っていった。

見た目に違わぬ肉食系女子で知られ、これまで数多くのゴシップで世間をにぎわせてきたダレノガレ。しかし、番組内では2016年に報じられたエリート商社マンとの熱愛を認めながらも、〝有名アスリートT〟〝韓流歌手C〟との交際はウソだと過去の報道を訂正していく。

最有力選手が“シロ”で深まる“グレー”の謎

いずれの熱愛疑惑も「ウソ」「本当」と白黒の判定を下していったダレノガレだが〝有名Jリーガー〟との報道だけは「グレー」と歯切れの悪い回答。「付き合ったけどすぐ海外に行っちゃって…」「すぐ別れたからグレー」と語り、「グレーって…」「それは〝本当〟じゃ?」とツッコミを受けてしまった。

「2015年1月、ダレノガレはフジテレビ系の『VS嵐』に嵐チームの一員として出演。Jリーグの川崎フロンターレチームとさまざまなゲームで対戦し、中でも谷口彰悟選手を『イケメン! イケメン!』と気に入っている様子でした。さらに、放送後のダレノガレは谷口選手のツイッターをフォローし、3月にはフロンターレの試合を観戦したことで交際疑惑が浮上することに。しかし谷口は海外でのプレー経験がない。

「ダレノガレ『元サッカー日本代表』との交際を告白!? お相手は意外な…」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美サッカー日本代表エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧