セクゾ中島健人は3位!「女装が似合いそうな」ジャニーズ1位は? (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 ジャニーズのアイドルは、まるで少女漫画から出てきたようなイケメンぞろい。かっこいい系だけでなく、かわいい系のイケメンも多い。バラエティ番組や、ライブで女装を披露することも多く、一部ファンの間では、その美しさが話題になることもある。

 そこで今回は、10~30代の女性100人に、「一番女装が似合いそうなジャニーズ」について聞いてみた。

 第3位は、Sexy Zone中島健人

 ドラマや映画でも活躍中の中島は、3月28日に放送される、フジテレビ開局60周年特別企画『砂の器』で、事務所の先輩である少年隊東山紀之と共演することが話題になっている。

 言動すべてが「キラキラな王子キャラ」としても知られている中島には、「顔立ちがキレイだから」(37歳/女性/主婦)という声が多く、他にも「美形だし、女装しているのを見たことあるから」(26歳/女性/医師)、「顔がかわいい。同級生の妹にすごく似ているから」(30歳/女性/主婦)など、「女装させても自然」という意見が見られた。

 第2位は、King&Princeの岩橋玄樹がランクイン。

 中性的な見た目が印象的な岩橋。2018年10月に放送された『部活、好きじゃなきゃダメですか?』で、キンプリメンバーの高橋海人と神宮寺勇太とともにトリプル主演を果たした。現在は体調不良で休養中。

「セクゾ中島健人は3位!「女装が似合いそうな」ジャニーズ1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&PrinceSexyZone岩橋玄樹中島健人Hey!Say!JUMPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧