前田敦子のクライアント先で、夫・勝地涼が悪ノリ

日刊大衆

※画像は勝地涼のインスタグラムアカウント『@ryo.katsuji.official』より
※画像は勝地涼のインスタグラムアカウント『@ryo.katsuji.official』より

 3月27日、俳優の勝地涼(32)が自身のインスタグラムを更新。今年生まれた長男を連れて家族写真の撮影に臨んだことを明かした。

 この日のインスタで、勝地は「スタジオマリオ初めての家族写真」「着替え放題なんて、悩んじゃう」とコメント。妻の前田敦子(27)がCMキャラクターを務める、子ども写真館の「スタジオマリオ」で、家族写真を撮ったことを報告した。

 さまざまな衣装が用意されているため「悩んじゃう」と語った勝地だが、投稿した画像は、お店の小道具を勝地が身につけた面白画像ばかり。アニマル柄のフードをかぶった勝地がランドセルを背負い、日本刀や番傘を手にノリノリでポーズを決めていた。

 勝地は「お前が着るつもりか」「ほんとに着るんかい」「そんなことをおくびにも出さず優しいマリオのスタッフさん」とハッシュタグで明かし、勝地のコスプレ画像までスタジオマリオのカメラマンに撮ってもらったと告白。

 そして肝心の家族画像については「泣かずにがんばった息子」「頼もしいぞ」と無事撮影できたようで、最後は「妻のスタジオマリオのCM好きだわー」「家族写真はここでって話してたから嬉しいね」と思いきりノロケていた。

 そんな勝地の投稿に、ファンから「あなたメインになってるわよ(笑)」「良いパパになりそうだ」「涼くんほんと好き」「ランドセル背負ってキメ顔なの、めちゃめちゃおもろい」「ステキな旦那さんです」「仲良し家族の様子が伝わってきて、こちらも幸せな気持ちになります」といった、さまざまなコメントが寄せられていた。

 こんなハイテンションなパパがいたら、毎日の生活が楽しそう!

※画像は勝地涼のインスタグラムアカウント『@ryo.katsuji.official』より

「前田敦子のクライアント先で、夫・勝地涼が悪ノリ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)勝地涼前田敦子家族SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧