熊田曜子、「これ何?」三女の生後9カ月を記念したオムツアートに微妙な反応

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新した。熊田は先日、「今夜はどうしても和食が食べたかった」として、献立の写真を公開。ファンからは「すごいおいしそう!さすが!」「外国から帰ってくると和食食べたくなりますよね!」という声が集まったばかり。

 そんな熊田はこの日、「三女 9ヶ月 遂にハイハイするように ママが完全にわかるようになり姿が見えなくなると探すようにもなったよ なので部屋を移動するときもトイレに行くときもいつも一緒」とつづり、三女が生後9カ月を迎えた記念のオムツアートを公開した。

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!これからも成長が楽しみですね!」「いつも育児の参考にさせていただいてます」といった声が寄せられている。

 しかし、その一方で「これ何?」「適当なオムツアートだね」「一瞬わからなかった」など、熊田が作ったオムツアートには厳しい声も。授乳まくらを使って工夫した作品のようだが、確かに分かりづらいという声が出るのもおかしくない出来だ。生後10カ月目ではさらなる力作に期待したい。

「熊田曜子、「これ何?」三女の生後9カ月を記念したオムツアートに微妙な反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧