ラーメン二郎PC店が閉店 / Yahoo!ジオシティーズ閉鎖に伴い終了「移転先について」 (1/3ページ)

バズプラス

ラーメン二郎PC店が閉店 / Yahoo!ジオシティーズ閉鎖に伴い終了「移転先について」

ramen-jiro

ラーメン二郎が好きに人たちにとって、あまりにも悲しいニュースがある。インターネット上でラーメン二郎情報を配信し続けていたラーメン二郎情報サイト「ラーメン二郎PC店」が、2019年3月31日(日曜日)を最後に閉店することになったのである。

・ラーメン二郎ファンにとってネット上の聖地
ラーメン二郎PC店はインターネット上のラーメン二郎情報発信地としてはもっとも歴史があるサイトで、もはやラーメン二郎ファンにとってインターネット上の聖地となっている存在。

Yahoo!ジオシティーズと呼ばれているホームページ作成サービスを使用して作られたサイトだ。

ramen-jiro-pc

・ジオシティーズ閉鎖とともに閉店
しかしYahoo!ジオシティーズが2019年3月31日(日曜日)を最後に閉鎖することが決定しており、それに伴い、ラーメン二郎PC店も閉店することになったのである。

ラーメン二郎PC店の閉店に伴い、管理人は以下のようにコメントしている。

・ラーメン二郎PC店の管理人コメント
「弊店はYahoo!ジオシティーズサービス終了(2019年3月末)をもって、閉店することに致ししました。ありがとう!とても勉強になりました!楽しかったです!」

「このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません。

「ラーメン二郎PC店が閉店 / Yahoo!ジオシティーズ閉鎖に伴い終了「移転先について」」のページです。デイリーニュースオンラインは、PC店ジオシティーズラーメン二郎ラーメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧