川口春奈に、水原希子が「激辛好き」をアピールする理由とは!? (1/4ページ)

日刊大衆

川口春奈に、水原希子が「激辛好き」をアピールする理由とは!?

 美容や健康に良いから、刺激不足を満たせるから、ただ単に好きだから等々、その理由は様々だが、激辛好きを公言する芸能人が後を絶たない。すっかりおなじみの最強クイーンから、今後の活躍が期待される若手プリンセスまで、激辛界を賑わす美女たちを一挙に大紹介!

 ここ最近”激辛女王”としての活躍が目立っている歌手の鈴木亜美は、2018年1月22日に、”激辛アミーゴ”という名前を冠した専用Instagramアカウントを開設して、数々の激辛料理を投稿している。2019年2月6日に開催された『しびれ鍋グランプリ』(ぐるなび)の授賞式に登場した際には、激辛料理の楽しみ方について「戦いなので、楽しむことが一番だと思っています。どれだけ楽しみながら、それを克服していくか」だと語った。

 女優の吉高由里子は、2017年9月21日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』や、2018年8月11日に放送された『にしやがれ』(日本テレビ系)の旨辛デスマッチに登場し、おいしそうに激辛料理を食べまくる姿を披露。しかし2019年2月14日には、自身のTwitterに「麻婆豆腐を激辛で頼んだら お店側に本気出されて K.Oされたお(°▽°) 本当すみません!本当ごめんなさい! 調子のりました」「のたうち回りながら 泣きながら食べてる」とツイートし、激辛好きにも限界があることを認めている。

「川口春奈に、水原希子が「激辛好き」をアピールする理由とは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紀子瑛茉ジャスミン水原佑果高橋ひかる中居正広のミになる図書館エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧