動画を撮られているのに気づかず…深田恭子、「キュート素顔」が悶絶モノ!

アサ芸プラス

動画を撮られているのに気づかず…深田恭子、「キュート素顔」が悶絶モノ!

 女優の深田恭子が自身の素顔がうかがえる動画をインスタグラムで公開。かざらない彼女がかわいすぎるとして大反響となっている。

 話題の動画は3月28日の投稿で公開された。これは吉田沙保里の現役引退をねぎらう食事会で撮影されたもの。撮影したのはフカキョンではなく吉田で、どうやら2人のペアショットを撮影した後、こっそり動画を撮影したようだ。

「スマホのインカメラで撮ったのでしょう。吉田の隣りに深田が映っています。カメラを回していると思わなかったようで、深田はまったくの素の状態。『桜のイヤリングいっぱいある』などと話している。吉田が『もしもーし』と声をかけたことでフカキョンはやっと撮影していることに気づき、『なんでー』と驚くんです。素顔もいいですが、この驚く表情も最高にキュートですね」(芸能ライター)

 同じ写真と動画は吉田沙保里のインスタグラムでも公開されている。

「深田のキュートさに注目が集まっていますが、吉田もとてもかわいい。ホオはほんのり桜色、唇も春らしいピンク。これは深田と色を合わせたのかもしれません。まるで美人姉妹ですね」(前出・芸能ライター)

 結婚目前と噂される深田恭子。吉田沙保里もこれだけキュートなら、ゴールインもそれほど遠くはなさそうだ。

「動画を撮られているのに気づかず…深田恭子、「キュート素顔」が悶絶モノ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉田沙保里Instagram深田恭子スマホ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧