叶姉妹、収入源明かしてネットから称賛の声「見た目は派手だけどすごく誠実」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹がブログで自身の収入源を明かして話題になっている。叶姉妹は27日にブログを更新し、「詐欺ですので、ご注意下さいませ」というタイトルのエントリーを投稿。その中で叶姉妹の写真を無断利用した副業を紹介する広告を取り上げつつ、「これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です」と警告した。

 また、叶姉妹は「念のために」として、「日常的なツイートの中に"叶姉妹の収入源は…謎" などと、よくお見かけいたしますが、私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ」と収入源を告白した。さらに叶姉妹はバブル崩壊時も損をしなかったと述べつつも、「これは自慢話ではありません」「投資に関してどのような些細な会話でも情報となり命とりになるからですよ」と、投資に関して勧誘することはないと断言。ふたりは「人様に迷惑をかけないように心がけ自分にも人様にも誠実に生きる」ということをポリシーにしているといい、不誠実になりうる可能性のある投資話はしないことを明かしていた。

 このエントリーにネットからは、「わざわざ収入源を明かして注意喚起してくれるって誠実だよね」「すごく賢く生きてる人なんだな。見た目は派手だけどすごく誠実」「人の悪口言わないで、誰も貶めないで投資でやって来たってところにすごく好感」といった称賛の声が集まっている。

 また、最後には「私達の愛する大切な皆さんがピースフルな心で過ごされますことを心から願っておりますよ」とつづっていた叶姉妹。ファン想いのこの対応が、叶姉妹がファンから愛される理由のひとつなのかも知れない。

「叶姉妹、収入源明かしてネットから称賛の声「見た目は派手だけどすごく誠実」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧