夏菜、『デイジー・ラック』共演の佐々木希らと4ショットに「ホッコリする!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)がインスタグラム上で、昨年放送されたドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)で共演した佐々木希(31)らと集合写真を披露して話題になっている。夏菜は28日にインスタグラムを更新し、「ひなぎく会 やっっっっっとみんなで集まれた!!」とコメントし、夏菜、佐々木、徳永えり(30)、中川翔子(33)と撮影した4ショットを公開した。

 また、夏菜は「はぁー笑ったわぁ。もう、おもしろすぎほんとに」と久しぶりの“ひなぎく会”を楽しんだことを告白。「だいすきすぎるみんな。幸せな気持ちになれた時間でした」「またすぐにね」とメッセージを送っていた。

 この投稿に夏菜のインスタグラムには、「ひなぎく会の写真見るだけでホッコリします!」「楽しそうでいいですね!みなさん可愛い!」「ドラマ見てたので、嬉しいです!みんないい笑顔!」という声が集まっていた。

 ファンも多い『デイジー・ラック』。キャストも仲がいいことでも知られており、続編を期待する声も多く飛び交っていた。

「夏菜、『デイジー・ラック』共演の佐々木希らと4ショットに「ホッコリする!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧