菜々緒、髪にハイビスカスを付けた姿に「花よりきれい!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 菜々緒(30)が28日、自身のSNSを更新。投稿した写真が話題になっている。菜々緒といえば先日、「雨にも負けず風にも負けず花粉にも負けず#インハンド 撮影がんばります」とつづり、メガネをかけてピースをしている自撮り写真を投稿。菜々緒の美しい顔がアップで見られる写真に、ファンからは「素敵だわぁ~!眼鏡で違うバージョンも、お願いしたいわぁ」「菜々緒さんの写真がもはやアート」などの、声が寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には電子雑誌『月刊旅色』4月号(ブランジスタ刊)の撮影で訪れた宮古島でのオフショットを公開した。頭に真っ赤なハイビスカスを付け、にっこりしている写真にファンからは「可愛いね!」「ななおちゃん妖精みたい」「ハイビスカスが、情熱の赤が凄く似合っています!!可愛い〜です」「花より綺麗です」「本当かわいい綺麗つらい」などの絶賛コメントが集まっている。

 雑誌のインタビューでは、ひとり旅や幼馴染との韓国旅行について語っているようなので、ファンにとっては楽しみな内容になっているだろう。

「菜々緒、髪にハイビスカスを付けた姿に「花よりきれい!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧