紗栄子、ベッド上で撮影した姿が賛否「誰が撮影?」「肩ひもがあざとい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、オススメの化粧下地を手に持ち、すっぴんのようなナチュラル感のある美肌を披露したところファンからは、「紗栄ちゃん!めちゃくちゃ可愛いです」「紗栄子ちゃん可愛いわあー最高の角度だわー」などの絶賛コメントが集まり話題に。

 そんな紗栄子が先月29日に貼って寝るだけの部分用マスクを紹介。投稿にはベッドで実際に使用している姿の写真とともに「私の実家の化粧品屋さんでも昨年末から取り扱いをしているみたいで、兄と一緒に「これいいよねぇ」と先日国際電話で話したところwwwちなみに私はほうれい線にヘビロテで使っております」と自身も愛用していることを明かした。

 この投稿にインスタグラムには「使ってみたいです!もっといっぱい美容の事教えてください」「私もほうれい線に貼りたい!」「セクシーだし可愛い写真!」といった称賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で一部のネット上では「珍しく自撮りじゃない。誰が撮影したんだろ?息子に撮らせたの?」「片方の肩からタンクトップの紐を垂らしているのがわざとらしい」「肩紐(笑)あざとい撮り方してるね。」と厳しい声が。

 確かに写真を見るとタンクトップが片方の肩からずれ落ちているが、たったこの行動でネットは大盛り上がりとなってしまうのは紗栄子も驚きだろう。

「紗栄子、ベッド上で撮影した姿が賛否「誰が撮影?」「肩ひもがあざとい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧