「こねくる」手付きが艶すぎる!石田ゆり子の最新CMが悶絶モノ

アサ芸プラス

「こねくる」手付きが艶すぎる!石田ゆり子の最新CMが悶絶モノ

 女優・石田ゆり子の最新CMが「見ていると興奮させる」として評判になっている。

 注目を集めたそのCMは資生堂のエリクシール リンクルクリーム「陶芸」篇。石田が陶芸に挑戦する内容だ。彼女がろくろを回して、器を作り上げていく姿が映されている。

「ナチュラルメイクの石田は輝くような肌でとてもきれいです。細く美しい指で粘土を少しずつ形にしていくんですが、これがとても艶っぽんですよ。粘土で手がドロドロなのも妙な気持ちにさせられます」(芸能ライター)

 同様に感じた男性ファンは多く、「あの指でこねくりまわされたい」「石田の手技を想像して興奮した」という声が上がっている。

「唇をとがらせて緊張した面持ちの石田、片目を閉じて真剣な表情の石田、失敗して笑いだしてしまう石田と彼女の魅力いっぱい。その中でも特にグッとくるのは、器を下から上になであげるようにする彼女の動作です。何か別なものを大きくしているように見えなくもない」(前出・芸能ライター)

 この動画は3月24日に公開されたばかり。商品のHPで観ることができる。石田ゆり子ファンならぜひ1度は観ておくべきだろう。

「「こねくる」手付きが艶すぎる!石田ゆり子の最新CMが悶絶モノ」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子資生堂CMエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧