佐々木希、「収録後は興奮が止まらず…」秋田トークをできた喜び語る

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(31)がインスタグラムを更新し、俳優の柳葉敏郎(58)と演歌歌手の藤あや子(57)とのスリーショット写真を披露した。佐々木は31日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)で柳葉、藤とともに“秋田県出身者”として登場。秋田トークに花を咲かせた。

 そんな佐々木だが、放送前日の30日にインスタグラムを更新し、柳葉、藤と撮影したスリーショットを投稿し、「数年前から事務所の方にいつかボクらの時代で、秋田県民の方々とご一緒したいと話しており、遂に秋田を代表とする柳葉さんと藤さんと秋田トークできました!!!」と夢をかなえたことを報告。「収録後はしばらく興奮が止まらず…」とつづった。

 さらに放送後の31日にもふたたびインスタグラムを更新し、「ボクらの時代観てくださった方々ありがとうございます!」と視聴者に感謝。「秋田愛を語り合えた事、本当に、嬉しく思います」と秋田愛を語り、「そして、秋田出身の一人として秋田を魅力をより多くの方に知っていただけるよう、これからも発信できたらと思います」と思いを記していた。

 秋田愛溢れる佐々木のこの投稿にファンからは、「秋田県出身の神回でしたね!」「秋田に住んでいる私にとって同県出身の皆さんが芸能界で活躍されてる姿に勇気と元気を貰ってます」「秋田出身の自分にとってはもう嬉しくて嬉しくてたまらない3ショットでした!」という声が集まっていた。

「佐々木希、「収録後は興奮が止まらず…」秋田トークをできた喜び語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧