2代目バチェラー・小柳津林太郎氏、YouTubeチャンネルをスタート! (1/2ページ)

日刊大衆

※提供画像
※提供画像

 婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の2代目バチェラーこと、実業家の小柳津林太郎氏(おやいづ・りんたろう/37)が、4月1日に自身のブログを更新。新たな試みに挑戦することを発表した。

 この日、小柳津氏は「新チャレンジ/Youtubeはじめます」というタイトルでブログを投稿。この4月1日で社会人「14年目」を迎えたという小柳津氏は、「僕からも発表があります」と切り出す。

 そして「実は今年の2-3月で撮り溜めしていたのですが、この度、“Stay Gold TV”by Rintaro Oyaizuという名のYoutubeチャンネルを立ち上げました」と、YouTubeを始めることを報告した。

 小柳津氏は「テイスト的には、従来のYoutuberというよりかは、アメリカで流行りはじめている、“VLOG”に近いです。(VLOG=Video Log)」と、ユーチューバーとの違いを説明。

 “Stay Gold”と名づけた意味については、「これから人生100年時代と言われていますが、あくまでも、ただ生きるのではなく、『健康的に』『楽しく』『意気揚々と』実りある生涯を過ごすために、僕自身、少しでも表現領域で、人様の刺激になれればなーと思っています」とつづっていた。

 そんな小柳津氏のYouTubeチャンネルには、さっそく1本目の動画が投稿され、チャンネル登録を呼びかけていた。

 実業家として成功をおさめ、バチェラーとしても活躍した小柳津氏。「表現者として大成する」を生涯の目標に掲げている、その第一歩を踏み出したのかもしれない。

「2代目バチェラー・小柳津林太郎氏、YouTubeチャンネルをスタート!」のページです。デイリーニュースオンラインは、バチェラーバチェラー・ジャパンYouTuberブログYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧