宇賀なつみ、フリー転向の新番組で“スタッフドン引き”の「暴走ガブ飲み」!! (1/2ページ)

日刊大衆

宇賀なつみ、フリー転向の新番組で“スタッフドン引き”の「暴走ガブ飲み」!!

 3月末にテレビ朝日を退社し、フリーとなった宇賀なつみ(32)。フリー転身後初のレギュラー番組で、早くも本領発揮の“大暴れ”をしているという情報が入った。

 その新番組とは、4月2日火曜日深夜から放送される『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)。同番組は宇賀アナがゲストとほろ酔いトークをするというバラエティ。ゲストが日頃の鬱憤を川柳というかたちで発表し、一緒に飲む「なつみ女将」がゲストたちの本音を巧みに引き出すという内容で、ムロツヨシ(43)を“常連客”に、初回は俳優のリリー・フランキー(55)をゲストに迎えて収録が行われたという。

「この手の番組では、お酒を飲みながらトークするという体で、実は、収録中はアルコールを飲まないというのが定番なんですが、この番組はガチで飲むそうなんです。そこがまずは普通ではない。ゲストも当然、飲める人がやってくるのですが、宇賀アナがめちゃくちゃ強い。いくら飲んでも変わらないので、スタッフも引くほどあきれています」(テレ朝関係者)

 すでに、何人かの酒豪タレントがゲストに出て収録を終えたそうだが、いずれも宇賀アナの強さには驚いていたようだ。

「何しろ、宇賀アナはテレ朝時代は公式サイトのプロフィールに“得意なものは酒”と書くほどの酒豪。彼女ほど酒の強い女子アナはいないんじゃないでしょうか。

「宇賀なつみ、フリー転向の新番組で“スタッフドン引き”の「暴走ガブ飲み」!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、羽鳥慎一モーニングショー宇賀なつみテレビ朝日エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧