ローラ、「心はずっと15歳な感じが…」29歳を迎えた心境を吐露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が31日、自身のインスタグラムを更新。30日に29歳の誕生日を迎えたことをファンに報告した。ローラといえば先日、真っ赤なドレス姿を披露したところ、「まるで絵画のよう」「おとぎの国のお姫様みたい」などの絶賛コメントが殺到して話題になったばかり。

 そんなローラはこの日、「3月30日に29才になりました 今の年齢はすきだけど、でもなぜか心はずっと15歳な感じがたくさん残っている感じがする 今年はいろいろなことをいっぱい勉強をして素晴らしい1年にしようっ。たくさんのHappy Birthdayメッセージをありがとう!」と抱負を語った。この投稿を見たファンからは祝福の声が殺到している。

「いつも癒しと元気を与えてくれてありがとう!」

「これからもありのままのローラでいて下さい」

「20代最後思いっきり楽しんでね」

「永遠の15歳素晴らしい1年を祈ってます」

「動物達を愛し行動する姿尊敬します」

「動物や環境問題と物言わぬ存在への慈愛と共感力に溢れ、即行動してしまうところはほんとrespectしてます」

 アメリカに活動拠点を移してからは天然キャラが一変し、環境問題などについて積極的に発信してきたローラ。新たな環境でさまざまな価値観を吸収した影響かと思いきや、そのベースは15歳の時点ですでにできあがっていたのだろうか。20代ラストイヤーとなる彼女の活躍から今後も目が離せない。

「ローラ、「心はずっと15歳な感じが…」29歳を迎えた心境を吐露」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧