「アソコが...」叶恭子の“ジョジョコスプレ第二弾”も大絶賛の嵐

日刊大衆

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より
※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

 4月2日、叶姉妹のインスタグラムが更新され、姉の叶恭子が人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の新作コスプレを披露した。

 この日のインスタで、叶美香は「前回、ファビュラスな姉のジョルノが大絶賛いただき大反響でした」と、3月26日に公開した『ジョジョ』のジョルノ・ジョバァーナのコスプレが好評だったことを報告。

 続けて美香は「私達の愛する大切な皆さんから、ぜひブチャラティを見てみたいです!! との熱烈なリクエストがとてもたくさんありました」と、ブチャラティを期待するファンの要望が多かったことを明かした。

 そして美香は「ファビュラスな姉はちょっとだけ難しかったようですが、いつものようにベストを尽くしアメージングでクールでスーパーセクシーなブチャラティに」と語り、衣装やポージングまでこだわり抜いた、ブチャラティのコスプレ画像を披露。

 美香は、今回は恭子も苦戦したと語りながら「やはりジョルノ の時と同じようにファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しております」と、男性の体を再現するためのこだわりを紹介。

 さらにブチャラティの難しい立ち姿も完全再現したポージングについて、美香は「日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹が私にはとても難しいポージングをさらりとこなす」と、姉の優れた体幹をべた褒めしていた。

 そんなブチャラティのコスプレに、ファンから「めっちゃ似てますね」「クオリティ半端ない! 作品へのリスペクトがバシバシ伝わります」「早朝の職場で“そっくりだ”呟いてしまいました。もはや実写版!」「ポージング、背景、こだわりや愛が感じられて完コスです」「ブチャラティ大好きですのでドキドキします」「ポーズと目線外しが完璧にブチャラティ」「見とれてます。なかなかここまでのレベルはないね」と、称賛のコメントが殺到。

 また、「アソコになにか……こだわりがすごい」と、男性キャラクターになりきるため、下腹部の表現にまでこだわった叶姉妹のコスプレのクオリティに驚く人もいた。

 叶姉妹の“ジョジョ愛”と“コスプレ愛”がひと目で伝わる力作!

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

「「アソコが...」叶恭子の“ジョジョコスプレ第二弾”も大絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)叶姉妹ジョジョの奇妙な冒険SNSコスプレエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧