石原さとみだけじゃない! 本田翼も「ドラマのメイクは自分で」愛用コスメも公開【画像あり】

日刊大衆

石原さとみだけじゃない! 本田翼も「ドラマのメイクは自分で」愛用コスメも公開【画像あり】

 3月30日、女優でモデルの本田翼(26)が自身のインスタグラムを更新。愛用しているコスメを紹介して話題となっている。

 この日、本田は「ドラマのメイクは自分でするのですが」と、『ディオール』のファンデーションや美容液などの愛用コスメの写真を投稿。中でも同ブランドの美容液「カプチュール ユース プランプ フィラー」については「肌にふっくらとしたハリ感を与えてくれる美容液で、花粉や乾燥で疲れた肌を労ってくれます」と語り、かなりお気に入りの様子だ。

 さらに、アメリカのコスメショップ「セフォラ」などで販売されているブランド『ドランク・エレファント』のクリームもお気に入りのようで「驚くほど肌に浸透してクリアな肌が実感できるすごいクリームです。アメリカに行くとき是非試してみてほしいです」とおススメしている。

※画像は本田翼のインスタグラムアカウント『@tsubasa_0627official』より』

 この投稿に、ファンからは「自分でやってるんだ! 参考になります」「翼ちゃんの愛用コスメ、全部試してみたい」「ラジハ放送開始まであと少しですね! メイクにも注目してみます」といったコメントが寄せられているほか、「メイク動画が見たいです」といったリクエストもあった。

 これまでに、人気女優の石原さとみ(32)もドラマではすべてセルフメイクをしていることを公言しているが、今回、本田もセルフメイク派だったことが発覚した。

 なお、4月8日からスタートする連続ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)ではヒロイン役を務めている本田。同ドラマではメイクのほうにも注目してみよう。

※画像は一部、本田翼のインスタグラムアカウント『@tsubasa_0627official』より

「石原さとみだけじゃない! 本田翼も「ドラマのメイクは自分で」愛用コスメも公開【画像あり】」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラジエーションハウスコスメティックインスタグラム(instagram)月9ドラマ本田翼女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧