山崎賢人&吉沢亮「顔面最強」コンビのイチャイチャに大興奮「癒された」 (1/2ページ)

日刊大衆

山崎賢人&吉沢亮「顔面最強」コンビのイチャイチャに大興奮「癒された」

 3月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に俳優の山崎賢人(24)と吉沢亮(25)が出演。ハワイのディズニー・リゾートで無邪気にはしゃぐ2人の姿に悶絶する視聴者が続出した。

 HKT48の指原莉乃(26)、女優の佐藤仁美(39)、アナウンサーの川田裕美(35)の独身トリオが、ハワイにあるリゾートホテル「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」を訪れ、独身女子会を開催。なかなかに盛り上がらない会話の中、スペシャルゲストとして山崎、吉沢のイケメン2人が登場した。

 以前から“山崎賢人好き”を公言している指原は「すごくない!?」と驚き、いったんドアを閉めてしまうほど興奮、「『今くら』終わるんじゃないですか?」と、口走った。さらに並んで座った山崎と吉沢を見た指原は、2人の顔面偏差値の高さに「顔面強っ!」と舞い上がりっぱなし。

「山崎賢人&吉沢亮「顔面最強」コンビのイチャイチャに大興奮「癒された」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉沢亮今夜くらべてみました佐藤仁美山崎賢人ドッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧