叶姉妹、「これは神レベル!」再びジョジョの高レベルなコスプレで絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹がインスタグラムを更新し、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物のコスプレを披露し、話題になっている。先月26日にも姉・恭子が同作のジョルノ・ジョバァーのコスプレを披露し、そのクオリティの高さから称賛を受けていた叶姉妹だが、2日にもインスタグラムを更新し、この日はブローノ・ブチャラティのコスプレを公開した。

 この写真に叶姉妹のインスタグラムには、「クオリティ半端ない!!!作品へのリスペクトがバシバシ伝わります」「恐ろしいほどの完成度の高さ!作品への愛が伝わります!」「見惚れてます。なかなかここまでのレベルはないね。神レベル!」という称賛の声が飛び交っていた。

 美香はこのコスプレについて、ファンからのリクエストがあったことを明かし、「ファビュラスな姉はちょっとだけ難しかったよう」としながらも、ベストを尽くして挑戦してくれたという。

 美香は続けて「男性のカラダのデザインにも細部のパーツまでとてもこだわりましたよ」といい、体については「バストベルトニッパなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」と細部までこだわり抜いてコスプレをしたことを明かしている。

「叶姉妹、「これは神レベル!」再びジョジョの高レベルなコスプレで絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧