真野恵里菜にアンミカ、あの芸能人のイチャイチャぶりがハンパない (1/3ページ)

日刊大衆

真野恵里菜にアンミカ、あの芸能人のイチャイチャぶりがハンパない

 ベッキー竹内結子など、ここのところ結婚のニュースが続いた芸能界。祝福の声が相次いだが、大事なのはなによりその後で、どれだけ円満な夫婦関係を続けられるかだろう。しかし、そんな心配などまったく無用とばかり、ラブラブな夫婦生活を送っている芸能人もいる。

 まず思い浮かぶのが、昨年3月に結婚したおばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナウンサー。2019年2月9日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』(フジテレビ系)では、山崎アナが勤務終了後の局内で“L・O・V・E”の4文字を体で表現し、その動画をおばたに送っていたことが暴露された。

 番組ではほかにも飲食店の個室でおばたとイチャつく様子が紹介され、2人の仲の良さが話題となっていた。また、同月には山崎アナがサブMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)を1週間欠席し、おばたとシドニーでの新婚旅行を楽しんでおり、夫婦の絆は一段と深まったようだ。

 イチャイチャするのは若い人だけではない。

「真野恵里菜にアンミカ、あの芸能人のイチャイチャぶりがハンパない」のページです。デイリーニュースオンラインは、おばたのお兄さん柴崎岳アンミカ真野恵里菜結婚生活女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧