小木博明、加藤紗里を全面支持「最高じゃん」 (1/2ページ)

日刊大衆

小木博明、加藤紗里を全面支持「最高じゃん」

 おぎやはぎ小木博明(47)が、韓国のホテルで火災に遭遇したタレントの加藤紗里(28)のインスタグラムの写真を称賛していた。

 この発言があったのは、3月28日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのこと。相方の矢作兼(47)が今週の芸能ニュースを振り返りながら「今回面白かったのは加藤紗里かな」と、火事に巻き込まれて避難したにもかかわらず、記念撮影をしたことがネットで批判されている加藤に触れた。

 すると小木が「これ、インスタグラムでしょ?」と、騒動が発覚したのが加藤のインスタグラムだったと指摘。矢作は「インスタで韓国のホテルの火事に巻き込まれたって言ってさ。タオルを巻いてさ、外で座ってる写真が出てんのよ。で、スパ中だったから、全裸に紙パンツ状態だったと。“パンツない、寒い。荷物もない、帰れません”って、タオルにくるまった画像を投稿している」と説明した。

 続けて、矢作は「なのにサングラスしてるっていう、このカッコ良さね」と、大変な状況なのにサングラスを忘れていないことを指摘。すると小木も「コイツはやっぱ、すごいセンスがあるんだなぁと思うよ。

「小木博明、加藤紗里を全面支持「最高じゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)加藤紗里矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧