橋本環奈、衝撃のサービスカットに「神々しい!」「うぶ毛になりたい」の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が3日、自身のツイッターを更新。投稿された写真に多くの反響が集まり、話題となっている。

 橋本の公式インスタグラムでは先日、「今日は爽やかな朝に『anan』からオフショットです」というマネージャーのコメントとともに、白いセットの中で白い洋服を着た橋本の写真を公開。ファンからは「環奈ちゃん本当の事を言ってください。ホントは、天使なんですよね?」「なんでこんなに白が似合うんです?ガチ天使ですか?可愛過ぎて」などのコメントが殺到し、注目を集めたばかり。

 そんな橋本はこの日の投稿で「本日の産毛。(定期的に投稿している訳ではありません)」とツイートし、おでこがアップになった自身の写真を公開した。ヘアバンドで上げた前髪の下には産毛が見えるというサービスカットだった。

 この投稿を見たファンからは、「産毛になりたいです」「本日の僕の気持ち。『環奈の産毛になりたい』」「産毛すらかわいい人なんているんだ」「神々しいかな産毛」などのコメントが殺到。さらに、あまりの可愛さに「可愛いんで定期的に投稿してください」「定期的な環奈ちゃんの産毛お待ちしてます」という声も上がっていた。

 産毛の写真だけでこれだけ多くのファンを沸かせられるのは、橋本だけではないだろうか。

「橋本環奈、衝撃のサービスカットに「神々しい!」「うぶ毛になりたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧