夜の営みが充実!?“奇跡の39歳”テレ朝・松尾由美子に起きたカラダの異変とは

アサ芸プラス

夜の営みが充実!?“奇跡の39歳”テレ朝・松尾由美子に起きたカラダの異変とは

「奇跡の39歳」や「テレビ朝日の宝」とも呼ばれる、若々しく可愛らしい美貌で人気の松尾由美子アナに、最近、ある“異変”が指摘され始めている。

「過去には先輩アナとの不貞疑惑が報じられるも、そのピュアなイメージは損なわれることがない。『やじうまプラス』、『やじうまテレビ!』から現在の『グッド!モーニング』まで、テレ朝の“朝の顔”としての重責を担い続けている点も、局の信頼の厚さゆえのことでしょう」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 そんな松尾アナに、いったい何が起きているのか。

「明らかにバストが大きくなっているんです。以前はピタピタニットを着ても控えめで慎ましいバストに、『だがそれがいい!』と親父ファンの声が集まるほどでしたが、例えば4月2日放送のラベンダー色のニットの胸元は、ドーンと横にも張り出したみごとな推定Dカップで、視聴者をざわつかせているんです。彼女は、昨年9月に指揮者の川瀬賢太郎氏と結婚し、現在、人妻一年生でもある。早朝の番組担当で、昼夜逆転生活となっているはずですが、夜の営みの充実ぶりがうかがえますね」(前出・たなか氏)

 松尾アナは前出の先輩アナのみならず、大学時代の後輩や不動産関係の男性などとの「熱愛」も報じられており、見かけによらず“超肉食系”とも言われるだけに、旦那が何とも羨ましい…。

(露口正義)

「夜の営みが充実!?“奇跡の39歳”テレ朝・松尾由美子に起きたカラダの異変とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、川瀬賢太郎松尾由美子アラフォーバスト女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧