【世界の絶景】オーストラリア 、シドニーのサーファーのメッカ「ボンダイビーチ(Bondi Beach)」 (1/2ページ)

GOTRIP!

【世界の絶景】オーストラリア 、シドニーのサーファーのメッカ「ボンダイビーチ(Bondi Beach)」

オーストラリアは大きな島国であり、そして世界に存在する6つの大陸のうち、最も小さい大陸。

オーストラリアの内陸部は砂漠気候のため、多くのオーストラリアの人々は海岸線沿いで生活をしており、美しい海岸線には多くの店や街が存在しており、整えられたビーチや自然を生かしたウォーキングルートがたくさんあります。

今回はそんな美しいオーストラリアの海岸にあるビーチの中から、シドニーのビジネス中心地から電車とバスで約20分という最高の立地にあるビーチ「ボンダイビーチ」をご紹介しましょう。

ボンダイビーチの最寄駅はボンダイ・ジャンクション駅(Bondi Junction Station)。駅からビーチまでは数本のバスが出ています。

大都市シドニーから簡単にアクセスできるため、年間通して多くの人が訪れる人気の観光スポットにもなっていますし、多くのサーファーが訪れる場所としても有名なビーチです。

海岸線にはウォーキングを楽しめる遊歩道も整備されており、美しい海の景色を楽しみながら散策する事もできます。

これからの季節はオーストラリアは秋になっていきます。

「【世界の絶景】オーストラリア 、シドニーのサーファーのメッカ「ボンダイビーチ(Bondi Beach)」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボンダイシドニーサーフィンボンダイビーチオーストラリアカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧