安藤美姫、娘の誕生日のお祝いが素敵すぎると大反響「ずっと見ていられる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が4日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。安藤といえば、父親を公表しないまま2013年に娘を出産。いまだに父親が誰なのかは明かされていない。

 そんな安藤がこの日、娘が6歳の誕生日を迎えたということで、2ショットや楽しそうに遊んでいる写真を公開した。ハッシュタグには 「#お誕生日 #バースデーガール #娘 #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー」とあることから、誕生日にディズニーランドとディズニーシーに遊びに行った際の写真のようだ。

 投稿には「4月3日!!今日は娘の6歳のお誕生日!支えてくださる皆様のおかげでスクスク成長しています!娘に出会えた事、本当に幸せです!!!!大切な、そして大好きな娘へ!お誕生日おめでとう そして ありがとう 」などとつづりっていた。

 この投稿を見たファンからは「お誕生日おめでとうございます」「お誕生日おめでとう楽しい事がたくさんありますように」などの祝福コメントや「なにこの素敵な投稿」「素敵!!なんか幸せオーラを感じます」「もう、ずっと見ていられます」というような称賛の声も集まっていた。安藤母娘の幸せそうな姿にほっこりしたファンも多いようだった。

「安藤美姫、娘の誕生日のお祝いが素敵すぎると大反響「ずっと見ていられる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧