二階堂ふみは炎上!? テレビで「ガチ告白」した芸能人の顛末 (1/4ページ)

日刊大衆

二階堂ふみは炎上!? テレビで「ガチ告白」した芸能人の顛末

 2018年12月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、モデルのゆきぽよが「みやぞんさんみたいな人と結婚したい」とANZEN漫才のみやぞんに告白し、ファンを驚かせた。

 しかしその後、19年2月5日放送の同番組に出演したゆきぽよによると、収録後に電話番号を交換したものの、みやぞんが多忙なために会えずじまいだという。そんなゆきぽよを心配した元なでしこジャパンの丸山桂里奈がみやぞんとの食事会をセッティングすべく奔走し、みやぞんからオーケーをもらっているらしいのだが、この恋の行方はどうなるだろうか?

 実は、ゆきぽよ以外にも、テレビ番組で“公開告白”をした芸能人は少なくない。ものまね芸人の福田彩乃も18年10月27日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、現役医師の芸人として人気のしゅんしゅんクリニックPに告白している。

「二階堂ふみは炎上!? テレビで「ガチ告白」した芸能人の顛末」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ丸山桂里奈みやぞん踊る!さんま御殿!!カズレーザーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧