クロちゃんが『乃木坂46』をディスってファンがブチ切れ! (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

4月1日深夜、バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が、レギュラー放送復帰の初回を迎えた。記念すべき再スタート初回のゲストには『安田大サーカス』のクロちゃんが出演したのだが、その口達者ぶりに視聴者は舌を巻いたようだ。

20歳から現在まで毎月、親の仕送りをもらっているというクロちゃんは、「甘い汁だけを吸って楽して生きていたい〝甘汁モンスター〟」として自身の半生を回顧。中学時代は勉強をしたくなかったため、「内申点で高校に行こうとして生徒会長になった」と生徒役の出演者たちに明かすと、ここで真野恵里菜から「絶対そんな学校嫌だ…」「私は副会長だったんですけど、当時クロちゃんが会長だったらと思うと嫌です」と厳しい意見が出た。

すると、クロちゃんはすかさず「上の人ができると、下の自分ができないのがバレちゃうからね」と言い返し、生徒一同は爆笑。真野が真顔で冷たい視線を送ると、今度は「目が合ってるけど心は全然合わない感じですね」と間髪入れず〝口撃〟していった。

「甘汁が吸いたくてアイドルになってんでしょ?」

続いて、クロちゃんは『乃木坂46』の高山一実をターゲットにし、「乃木坂といえば『AKB48』の後にできたから、何か甘汁が吸えると思って入ったはず」「チヤホヤされたいんでしょ? じゃなかったら入らなくていいじゃん?」とチクリ。高山は「アイドルになって『全部幸せ』じゃなくて大変なこともあった」「それをみんなで乗り越えた先に光が待ってた」と反論したが、「もともと誰も見てないような、どの運営か分からないような所には入らなかったじゃないですか」「それは甘汁を吸おうと思って入ったんですよ!」との返しにぐう音も出ず、見事クロちゃんに〝論破〟されてしまった。

あまりの〝クロちゃん無双〟に、『平成ノブシコブシ』の吉村崇は「討論強いなオイ…」と感心。ネット上にも、

《無意味なディベート力》
《ムダな口ゲンカの強さが狂気をさらに掻き立ててる》
《頭の回転の速さがすげぇ》
《腹立つけど面白いしロジカル過ぎるwww》

などと同様の感想が続出していた。

「クロちゃんが『乃木坂46』をディスってファンがブチ切れ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、しくじり先生 俺みたいになるな!!クロちゃん乃木坂46エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧