松井珠理奈インスタの“ベリーショート”が『加工し過ぎ』と大騒ぎ (1/2ページ)

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

『SKE48』の松井珠理奈が4月1日、自身のインスタグラムに載せた写真が「エイプリルフール詐欺だ」などと呆れられているという。

松井は、

《収録後に美容院へ 切り過ぎたかな?? #ベリーショート》

とコメント。これまでのロングヘアから、極端に短くしたヘアスタイル(ベリーショート)を披露した。

View this post on Instagram

収録後に美容院へ?‍? 切りすぎたかな?? #ベリーショート

A post shared by 松井珠理奈 (@jurinamatsui3) on Apr 1, 2019 at 3:45am PDT

「オシャレは自由ですから、とやかく言うこともありません。でもインスタの松井は、やけにショートが似合う細面の小顔。別人過ぎる〝小顔美少女〟で、ファンも驚いたほど。『珠理奈、ショートの方がいい』と大絶賛を浴びたのです」(AKBライター)

ところが、タチの悪いウソはすぐに発覚。翌日の2日、松井はインスタを更新。

《ベリーショート遅めの #エイプリルフール でした バレバレでしたね笑っ 安心してください ヘアスタイルは、変わらずロングです》

と、以前のロングヘアを公開。わざわざ〝あくび〟をしているポーズを載せたのだ。

「つまり4月1日だから、ショートにしたのはウソでしたと2日のインスタで明かしたわけです。

「松井珠理奈インスタの“ベリーショート”が『加工し過ぎ』と大騒ぎ」のページです。デイリーニュースオンラインは、加工疑惑松井珠理奈AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧