櫻井翔は3位「嵐で“ケンカ最強”」だと思うメンバー1位は? (1/3ページ)

日刊大衆

櫻井翔は3位「嵐で“ケンカ最強”」だと思うメンバー1位は?

 以前放送された『VS嵐』(フジテレビ系)のゲストに、V6の三宅健が出演した際、三宅はのメンバーについて「相葉の腹筋がバキバキ」「櫻井も(腹筋)が割れてる」と、鍛えられた体に驚いたことを明かしていた。

 一見、きゃしゃに見える男性アイドルだが、ダンスで鍛えられた体は意外と強靭なのかもしれない。そこで、10~30代の男性100人に「実はケンカが強そうな嵐メンバー」についてアンケートしてみた。嵐“最強”だと思われている人物は!?

 第3位(16.0%)に選ばれたのは、櫻井翔

 報道番組のキャスターも務め、高学歴のインテリイメージが強い櫻井だが、ジャニーズJr.の頃は、へそピアスにカラコンをするなどオラついており、当時を知るヒロミが「ヤンキー入っていた」というほど生意気だったという話もある。

 そんな櫻井には「腕力だけでなく、知力を生かしたケンカをやりそうだから」(34歳/男性)、「心理戦から始めそう。口論でも論破できそうだし、メンバーの行動とかが読めそう」(24歳/男性/営業・販売)、「意外にガタイが良さそう。ラップができるし、腕の筋肉、腹筋もすごかったから」(29歳/男性/その他)など、実は「怖い」人なのではないかと予想する人が多かった。

 第2位(26.0%)には、リーダーの大野智がランクイン。

「櫻井翔は3位「嵐で“ケンカ最強”」だと思うメンバー1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐二宮和也大野智櫻井翔嵐にしやがれカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧