出川哲朗『イッテQ』“パパラッチ出川”惨敗で、番組にも陰り? (1/2ページ)

日刊大衆

出川哲朗『イッテQ』“パパラッチ出川”惨敗で、番組にも陰り?

 3月31日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの出川哲朗(55)が出演。世界的人気スターと2ショット写真を撮る人気企画“パパラッチ出川”で珍しく苦戦を強いられた。

 この日の“パパラッチ出川”で、出川哲朗はモデルの谷まりあ(23)とともにアカデミー賞の授賞式が開催されるアメリカを訪問し。現地で活動するパパラッチのマックス氏とともに、式典会場の付近で撮影の機会を狙った。

 ロケの初日、歌手のレディー・ガガ(33)が世界的なポップアーティストである村上隆氏(57)の個展に来ることを聞きつけた出川哲朗は会場に突撃。しかしガガをキャッチできないどころか、村上氏にも会えないというまさかの展開になってしまった。

 ロケ2日目、最初のターゲットは俳優のダスティン・ホフマン(81)。さっそく出川哲朗らはハリウッドにあるホフマンの自宅前で張り込みを続けたが、まったく動きがないため、2ショット撮影を断念した。次にインディペンデント映画の受賞会場へ向かった彼らは女優のヤリッツァ・アパリシオ(25)との2ショット撮影にチャレンジ。出川は「ラリッツァ」「ラリッキャ」「ラリーヤ」と名前を間違えながら呼びかけたのだが、その声は本人に届かなかったようで、ヤリッツァとの2ショット撮影は失敗に終わった。

「出川哲朗『イッテQ』“パパラッチ出川”惨敗で、番組にも陰り?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ポツンと一軒家谷まりあ出川哲朗世界の果てまでイッテQ!是枝裕和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧