双子で赤ちゃんのそれぞれの父親が異なることがDNA鑑定で発覚。百万分の一の奇跡が妻の浮気を暴く(中国) (1/2ページ)

カラパイア

双子で赤ちゃんのそれぞれの父親が異なることがDNA鑑定で発覚。百万分の一の奇跡が妻の浮気を暴く(中国)
双子で赤ちゃんのそれぞれの父親が異なることがDNA鑑定で発覚。百万分の一の奇跡が妻の浮気を暴く(中国)


 パートナーにバレないようにこっそりしているつもりでも、浮気や不倫というのはいつどこで発覚してしまうか分からないものである。

 グーグルストリートビューにうっかり写り込んでしまう(関連記事)なんて珍しいことも起こり得るわけだが、世の中にはさらなるレアケースがあるようだ。

 最近、中国の福建省廈門市で、男の二卵性双生児の赤ちゃんのDNA鑑定をしたところ、それぞれ父親が異なることが分かった。

 これにより、母親の不貞行為が明らかとなった。
・双子のうち一人は夫の子どもでもう一人は別人の子どもだった衝撃

 百万分の一の確率だというある意味で奇跡的な出来事は、件の父子のDNA鑑定を担当した廈門市の当局によって公表された。

 父子のDNA鑑定は廈門市が戸籍登録のために義務づけているもので、女性もそれに従って依頼したが、誰も予想していなかった結果となった。

 双子うち一人は確かに夫の子どもだった。しかし、もう一人はまったく別の男性の子どもだったのである。

baby1
photo by pixabay

・妻の不倫により異なる男性の精子が受精する「異父過妊娠」が発生

 これは「異父過妊娠」と呼ばれ、同じ時期に放出された2つ以上の卵子に異なる男性の精子が受精することで起こるという。

 妻はもちろん不倫のことを秘密にしており、夫はもちろん双子がどちらも自分の子どもだと信じていた。

 双子なのに目も口も鼻もぜんぜん似ておらず、それどころか自分にも似ていないけれど、まさか片方が別の男性の子どもだとは考えもしなかったのだ。
「双子で赤ちゃんのそれぞれの父親が異なることがDNA鑑定で発覚。百万分の一の奇跡が妻の浮気を暴く(中国)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧