なにわ男子、浜田雅功の“あのジンクス”でブレイク必至 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 関ジャニ∞横山裕(37)と大倉忠義(33)がプロデュースした、関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子の藤原丈一郎(23)がダウンタウン浜田雅功(55)に頭を叩かれたことで、ファンを喜ばせたようだ。

 この様子が見られたのは、4月1日放送の『HEY! HEY! NEO!』(フジテレビ系)でのこと。この番組は同局系の音楽バラエティ番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』のスピンオフで、MCをダウンタウンの2人が務める。

 3組目のゲストとして横山と大倉が登場し、横山が「去年ぐらいから関西ジャニーズJr.のライブを僕らがプロデュースする機会があった」と説明し、その中で作ったグループであるなにわ男子をダウンタウンに紹介したいと語った。続けて、なにわ男子のパフォーマンスについて「僕らとはぜんぜん違うんですよ、アイドル感満載で!」と、演歌『浪花いろは節』でデビューした関ジャニ∞との違いなどを説明し、なにわ男子の7人をステージに呼び込んだ。

 関ジャニ∞の2008年のヒット曲『無責任ヒーロー』、自身のオリジナル曲『ダイヤモンドスマイル』をメドレーで披露すると、なにわ男子はMC席へ。大声で「お願いします!」と藤原丈一郎があいさつすると、浜田が「うるさいねん」と頭を叩いてツッコんだ。

「なにわ男子、浜田雅功の“あのジンクス”でブレイク必至」のページです。デイリーニュースオンラインは、なにわ男子横山裕大倉忠義浜田雅功ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧