椎名林檎「せっかくの乳出しが…」とガッカリされた超加工! (1/3ページ)

まいじつ

(C)Tatchai Mongkolthong / Shutterstock
(C)Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

歌手の椎名林檎が、デビュー記念日にあたる5月27日にアルバム『三毒史』をリリースすると発表。同時にアルバムのビジュアル画像も公開したが、これに賛否両論が寄せられている。

椎名がオリジナルアルバムをリリースするのは、2014年の『日出処』以来、実に5年ぶり。今作には『エレファントカシマシ』宮本浩次や『ウルフルズ』トータス松本など、有名アーティストとコラボした楽曲も多数収録される。

公開された今アルバムのビジュアル画像には、西洋甲冑に身を包んだ椎名の姿が。椎名といえばデビュー翌年の『本能』で披露したナース姿が有名だが、20年たった今でも変わらず挑戦的なコスプレに挑んでいることがうかがえる。背中には悪魔の羽根のようなものが生えており、甲冑と相まって雰囲気は抜群。凛々しくこちらを見つめる表情もクールそのもので、どうやらアルバムの方向性は〝かっこいい〟路線になりそうだ。

「椎名林檎「せっかくの乳出しが…」とガッカリされた超加工!」のページです。デイリーニュースオンラインは、J-POPアーチスト椎名林檎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧