まるでパパ活!藤田ニコルと 梅沢富美男の『イチャイチャ』にツッコミ続出

まいじつ

まるでパパ活!藤田ニコルと 梅沢富美男の『イチャイチャ』にツッコミ続出

4月8日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に梅沢富美男が出演。藤田ニコル、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』の2人とロケに臨み、3人に家電を買って与えた。視聴者は、「買って」と懇願する藤田に梅沢がすんなり折れたことに呆れたよう。「もはやパパ活レベル」と、嫌悪感を示している。

ロケで4人は家電店を訪問。藤田は「夜、足がめちゃむくむ」と悩みを訴えた。ここで出てきたのが、ストレッチマッサージャー。藤田が長靴状のマッサージャーに足を入れようとすると、梅沢は「きれいな足」と見とれてしまう。

「にこるんが言うなら買う!」梅沢富美男のデレデレぶりが話題に

「これがあれば時短できる!」と喜ぶ藤田だが、価格が2万4800円と聞くと、ややためらう様子を見せる。それでも藤田が「欲しい」と懇願すると、梅沢は即決し「にこるんがめちゃくちゃ欲しいなら買いますよ」と笑顔を見せた。

その後、『ガンバレルーヤ』の2人が最新ケトルや頭皮マッサージの家電などをせがむと、梅沢はシブる表情を見せたが、藤田が「めっちゃいい」などと家電を絶賛すると態度が一変。「にこるんが言ってるから買うんだからな!」と言い放ちながら、『ガンバレルーヤ』の2人にも家電を買い与えていた。

視聴者からは、

《にこるんになって梅沢富美男にいっぱい欲しいもの買ってほしい》
《おじいちゃんと孫みたい》
《確実にパパ活の関係性だよね》

と温かい声も上がったが、

《パパ活してる方の人かな? ってくらいデレデレなとこが最高にスケベオヤジ感あって引くわ》
《藤田ニコルと梅沢富美男のこの企画、ただのパパ活に見えるんですけど》
《梅沢富美男きもいけど、世の中の縮図過ぎてもはやオモしろい》

などと、梅沢のデレデレぶりを批判する声もあった。

芸能界のご意見番も、一流モデルには牙をむけないようだ。

「まるでパパ活!藤田ニコルと 梅沢富美男の『イチャイチャ』にツッコミ続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅沢富美男有吉ゼミ藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧