辻希美、「加工忘れ?疲労のせい?」目の下のシワにネットは騒然

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美が自身のSNSを更新した。辻は最近「新学期準備」で子供3人分の名前が書かれた上履きや雑巾などの写真を公開したところ一部のネット上では「長女、クラスまで公開って可哀想…」「なんで子どものプライバシーを平気で晒せるの?」といった声が殺到したばかり。

 そんな辻が6日に「スイミング前に」というタイトルでスイミング前に公園で1時間ほど遊んだことを報告した。写真には息子二人と四男を抱っこしながら辻が撮影した写真などを公開した。辻のママらしい優しい笑顔と楽しそうな子どもたちの心温まるショットだった。

 しかし、この投稿に一部では「???加工忘れた?」「目の下クマ?しわ?加工しないとこんなにあるんだ…」「なんか今回加工でも隠せないくらいシワがはっきりと写ってるね」「かなり疲れが溜まってそう」「これがリアルでしょ」と、辻の目の下のたるみに注目が集まってしまった。確かに、いつもの辻より少し疲れているようで、3児のママとしての激務を想像させる。さらにここ最近は『Wユー(ダブルユー)』の復活や子供の新学期に向けての準備など慌ただしい毎日だったはず。辻のスーパーママぶりが伝わる一枚だった。

「辻希美、「加工忘れ?疲労のせい?」目の下のシワにネットは騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧