熊田曜子、次女の入園式に膝上ミニスカ着用で物議「あり得ない」「年齢考えて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアタレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを通じ、次女が入園式を迎えたことを報告した。熊田は6日にインスタグラムを更新し、「次女 入園式」と報告し、熊田、長女、次女、三女と桜をバックに撮影した記念ショットを公開し、「式では舞台上でダンスを踊りたかったみたいで『いつ踊れるの!?』ばっかり聞いて来てたよ」と式の様子を振り返った。

 また、熊田は次女がダンスが好きだということをつづり、「習わせてあげたいけど」と言いつつも、長女、次女の送り迎えでいっぱいいっぱいなことを告白。「どんな感じの新生活になるのか楽しみながら頑張ろう」と、今後への期待をつづりつつ、「そして余裕ができたら次女にダンスを習わせてあげたいな それまではお家の中で一緒に踊りまくろう」とつづっていた。

 この投稿に熊田のファンからは、「おめでとうございます!」「新生活も楽しんでくださいね」という声が集まっていたものの、一方ネットからは、「膝上でスカート履いてたら周りから浮くよ…」「あり得ない」「膝上って…年齢考えなよ」「長女のスカート丈と同じとかやばすぎる」といった声が見受けられた。

 非常識過ぎる丈ではないものの、違和感を覚えたネットユーザーからツッコミが集まってしまったようだ。

「熊田曜子、次女の入園式に膝上ミニスカ着用で物議「あり得ない」「年齢考えて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧