ブルゾンちえみの「中3時代」が話題! 小林陵侑選手、サンシャイン池崎にそっくりとの声も (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はブルゾンちえみのインスタグラムアカウント『@buruzon333』より
※画像はブルゾンちえみのインスタグラムアカウント『@buruzon333』より

 4月9日、お笑いタレントのブルゾンちえみ(28)が自身のインスタグラムを更新。中学3年の体育祭のときの画像を公開し、話題を呼んでいる。

 この日のインスタで、ブルゾンは「『あいつ今なにしてる? 2時間SP』4/10(水)19:00テレ朝」「私と同じ中学、高校の人はVTRに同級生出るので、懐かしく感じるかもです」と出演番組を宣伝。

 さらにブルゾンは「この写真は、中3の体育祭の写真です。顔に『萌』って書いてますね。おそらく映画『電車男』の影響でしょう」とコメントし、中学3年生当時の画像を投稿した。

 そこにはショートカットのブルゾンの体操服姿が写っていた。このときのブルゾンは顔もほっそりしており、かなりスリムな体型の様子。健康的に日焼けした素肌は、とてもボーイッシュだった。

 この画像についてブルゾンは、「そして眉毛が細い。この時代に眉毛をいじったせいで、今も眉毛が生えてこない場所があります」「中高生諸君、眉毛をいじる時は、将来を見据えていじるように」と注意喚起していた。

 そんな中学生時代のブルゾンの体操服姿に、ファンから「私もソフトテニス部だったので、中学生のときは真っ黒でした」「ウルフカットで眉毛細くて真っ黒に日焼け……私の中学時代も全く同じだったので勝手にうれしくなってます」「その体操服、懐かしい」と共感するコメントが続出。

「ブルゾンちえみの「中3時代」が話題! 小林陵侑選手、サンシャイン池崎にそっくりとの声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林陵侑インスタグラム(instagram)ブルゾンちえみサンシャイン池崎あいつ今何してる?エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧