錦戸亮「脱退」の“黒幕”赤西仁と「ハワイ密会」情報! (1/2ページ)

日刊大衆

錦戸亮「脱退」の“黒幕”赤西仁と「ハワイ密会」情報!

 関ジャニ∞錦戸亮(34)が、グループ脱退、ジャニーズ退所に向けた話し合いを事務所としていると、3月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じて以来、錦戸以外の大倉忠義(33)の脱退説やグループの解散の噂など、さまざまな臆測を呼んでいる関ジャニ界隈。

 そんな中、騒動の発端となった錦戸に関して、新たな動きがあったという話が聞こえてきた。

「今年の1月クールのフジテレビ月9『トレース~科捜研の男~』で主演を務めた錦戸ですが、ドラマのクランクアップ後の3月中旬から下旬に、プライベートでハワイに飛んだそうです。ハワイといえば、2014年にジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの赤西仁(34)が豪邸を構えていることでも知られる地で、子育てもハワイですることを考えているといいます。錦戸がハワイに行くとなれば、赤西に会うと考えるのが自然な流れ。そもそも錦戸が脱退や独立を考えるようになったのは、赤西の影響だと言われていますからね」(芸能プロ関係者)

 赤西は2014年に活動方針の食い違いを理由にジャニーズ事務所を退所。

「錦戸亮「脱退」の“黒幕”赤西仁と「ハワイ密会」情報!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Taka錦戸亮NEWS赤西仁関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧