辻希美、小学校初登校の次男の写真公開で批判殺到したワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログやインスタグラムで、次男が小学校にはじめて投稿する様子を写した写真を投稿して物議を醸している。

 辻は9日にインスタグラムのストーリーズを更新。その前日である8日に小学校の入学を迎えた次男だが、この日は初登校。ランドセルを背負った次男の後ろ姿を撮影し、「投稿初日」「涙」「緊張しながら元気に登校」と画像にコメント。さらに、「ドキドキ ワクワク ソワソワな、私」「いってらっしゃい涙」ともつづっていた。

 また、同日に更新されたブログエントリーでは次男の初登校の様子について「少し緊張気味ではありましたが元気に登校出来ました」と報告。「なんかお兄さんになったなぁと朝から凄く感じた…」と感慨深くつづり、「嬉しいけど寂しい…寂しいけど嬉しい…私の気持ちの整理がついていけてない感じですが、ソラとゆっくり新生活に慣れていきたいと思います」と母親ならではの寂しさを記していた。

 しかし、この一連の投稿についてネットからは、「涙って…気持ちは分かるけど、ブログに晒さないで家族だけの思い出にしなよ」「小学校に入学したのに子どもはまだブログのネタにされるのか。可哀想」「なんで気持ちの整理?子どものこと自分のアクセサリーにしてるとしか思えない」という厳しい声が飛び交ってしまった。

 子どもの顔はスタンプなどで隠しているものの、あまりにもプライベートを晒し続けている辻に苦言が多く寄せられていた。

「辻希美、小学校初登校の次男の写真公開で批判殺到したワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧